テテドババールへようこそ 月明かり野外ライブ!!


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎度!!
ちょっと肌寒くなったと思ったら、急に暑くなってどうなん!?のpapaです!

さてさて、月明かりの宴野外ライブまで1ヶ月切りました。

10月19日(土曜日)18:00〜21:00
入場無料!一応投げ銭あり!!
場所は県庁前の庭の大きな木の下です。
県庁全体がライトアップされる予定なのでそれも楽しみ!
ゲストは、Ann / Duke / よもぎの3組と、友情出演で細川裕幸さん他、を予定しています。
さらに、Tete と AnnNatural が屋台を出店します!
暖かい食べ物、飲み物を用意してお待ちしています!
是非、来てくださいね。


そしてそして、そして〜!なんと!?11月も月明かりの宴、2回ありんす!!
1回目は
11月 2日(土) ゲスト:山根万理奈 19:00〜 adv.2500yen/door.3000yen (1drink付)
2回目は、2回公演
11月10日(日)ゲスト:nowhere 1st 16:00〜 / 2st 19:00〜
        adv.2000yen/door.2500yen (1drink付)

(仮)12月7日(土)Tete De Bavard 13周年記念ライブ
           ゲスト:いっぱい!!
を予定しています!
お楽しみに!!!!

詳しくはTete HPをご覧ください!

月明かり34
月明かり35
月明かり36

2013.09.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/141-562086db

