テテドババールへようこそ Tete De Bavard 13周年!!


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒くなりましたねぇ〜
もうすぐ、11月も終わり、師走に突入です。
そして、そして、Tete の誕生月になります。
そして、そして、そして、そして、恒例の月明かりの宴記念ライブが行われます!!
ドンドン!!!
あっ!?言い忘れてました・・・papaです。

皆さんのおかげで、来月、12月15日、Tete は13歳になります。
本当にありがとうございます。
はやいっすねっぇ〜
13周年です!!!!
で、今年もご用意致しました!
のべるてぃ〜!?ノベルティー!!
毎年楽しみにしてくれる皆様のために考えて、か。ん<が.え/て!?
作りました!
15日から先着200名様!!
お待ちしています。
合い言葉は「おめでとう!」・・・ふつう・・・

さてさて、誕生日に先駆け恒例のスペシャルライブです!
名付けて!!Tete De Bavard 13周年記念ライブ!!・・・ふつう・・・

今回のライブも大勢のミュージシャンが集まってくれました。
白築 純・モリサヤ(森田さやか)・Ann・Duke の4組!!
何かやってくれそうな顔ぶれです!
期待大!大!!

12月7日(土)!!!
みなさん13歳を一緒に祝ってください!!
当然、ノベルティーはプレゼントします!
お待ちしています!!

月明かり37
スポンサーサイト

2013.11.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/143-5f2355a8

