テテドババールへようこそ 今年も月明かり始まるよ!!


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まずはおことわり!!

最近 Tete が休みがちなのはご存知でしょうか!?

実は昨年末ギックリ腰をしちゃいまして・・・
年なんで仕方ないと無理無理営業をしてたのですが、やっぱり直らず、最近悪化してしまい、
階段が・・・階段が・・・
スタッフがいないと営業出来ない始末!
自己監理が全く出来ておらず、本当にすみません。
で、未だ痛みと戦っているpapaです。

今年は3月から月明かりの宴が始まります!

今年一発目は、3月16日(日)、月明かり大常連の中村翔さんです。
毎回楽しいライブで盛り上がっています。
アットホームなライブ!?というより家族!?的なライブ!?みたいな!?
ホント、楽しいんです!!
まだ来た事ない方は是非お越し下さい。
あなたもファミリーの仲間入り!!

さてさて、なんと、4月も決まりました!!4月27日(日)
島津田四郎さん!!
以前、風博士さんとのタイバンで出演して頂きました。
タイバンという事もあって、持ち時間が少なく、あっという間でした。
今までの月明かりのゲストとは何か違う!?
説明出来ないんだけど・・・田四郎ワールド!?!?
とりあえず見に来てください。
絶対ファンになりますよ!!

そしてそして、実は、後3組のアーティストの予定があります。
何月になるか決定していないので、もしかしたら3月4月は大変な事になるかも!!
決まり次第、お伝えします。

ではでは、今年も月明りの宴をよろしくお願いします。
皆さんのお越し、お待ちしています。
予約受け付けています!詳しくはTete HPをご覧ください。

月明かり38

月明かり39

2014.02.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/147-a1d28ed4

