テテドババールへようこそ 告知ばかりでごめんなさい!


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当すみません。
ブログ更新もままならぬ今日この頃・・・!?
忘れられてませんかねぇ〜papaです。

“近頃Tete休んでるけどどうしたのかなぁ〜”

と思っている方多いと思います。
ごめんなさい。私事で休みを頂いておりました。

当分休みはないと思うので、お越し下さい。
お詫びを兼ねて!?消費税UPには動じません!
値段は据え置きで今まで通り!!
10%になったら考えます!!!!!!

新メニュー表も只今作成中。
新しいメニューも増える予定です。乞うご期待!!

で、・・・・告知・・・

今月4月27日(日)は月明りの宴 vol.39
ゲストは島津田四郎さん。
月明かり2度目の出演ですが、前回はタイバン!今回はソロ!!!
私と同じく、前回物足りなかったと思ってる方。
今回は田四郎パワー全開でいきますよ!行ってくれるはずですよ!!
お楽しみに!!ちなみに予約受付中です!

そして、そして。
5月、記念すべき40回目のゲストも決定しました!!

ヤマモトケイジさんです!イケメンです!!

出演オファーを頂いて、即決定!!
いいです!いいです!!とても、いいんです!!!

何より聴いてみてください!いいです!!
ヤマモトケイジYouTube

予約受付中です!是非お越し下さい!!


月明かり39
yamamoto keijiフライヤー
スポンサーサイト

2014.04.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/148-370a3042

