テテドババールへようこそ 月明かりの宴 vol.10 告知


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寺前未来表寺前未来裏

自粛、自粛で街が寂しく感じている、papaです。

今回の災害で、日本中が自粛モードの今、ほとんど行事やイベントが取り止めになっています。

被災地ではない地域は他の役目があるのではないだろうか。

不謹慎だとは思いますが、日本中が暗くなっていては先に進めないのでは・・・

私達の様なサービス業は、そんな空気を変えるのが仕事でもあるんです。

Teteの月明かりの宴は行います。

今、自分に出来ること、Teteでなければ出来ないこと、していきます。

4月の月明かりの宴は2日続けて行います。

1日目は29日金曜日、いつもの通りTete De Bavard 、2日目は30日土曜日に米子のあわ屋さんで行います。

寺前未来さんの歌を聞いて、皆さんも元気になりましょう。

papaはいつも元気です!!


詳しくはTete De Bavard HPを御覧ください





スポンサーサイト

2011.03.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

先日、○年ぶりにお邪魔しました。ワッフル美味しかったです。オーナーさんが男性だった事に驚きました。でもとても優しい感じの方で、ブログもさかのぼって読みましたがオーナーさんが常連さんに「パパ」と呼ばれているの分かる気がしました。子育て中にてなかなかお邪魔は出来ないんですがまた時間を見つけてお邪魔し顔知りめざします~。

2011.04.20 13:09 URL | まりも #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
何年ぶりですか?
変わらず頑張っています。
またお子さん連れてお越しください。
お待ちしています。

2011.04.20 20:43 URL | tetepapa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/90-fff36c97

