テテドババールへようこそ 2Fが快適です!


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やたらとみんなに「やせた?」と言われてる、papaです。

ちなみにちょっと痩せました。

お待たせ、お待たせ。
ようやく2Fのエアコンが新しくなりました。

チョー快適!!

今まで暑いの我慢して下さってたお客様、申し訳ありませんでした。

今日はお客さんにちょっと寒いと言われるほどです。

とは言っても、昨日、今日とあまり気温は上がってないんだよねぇ・・・

夏のピーク時にどれだけ効いてくれるかが・・・

とりあえず、今週末は快適に過ごして頂けたと思います。パチパチ!!!!

新装 Tete De Bavard へお越しください。お待ちしております。








余談ですが、Tete De Bavard 、twitter始めました。
スポンサーサイト

2011.07.03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

新しいエアコン!今年はテテに行けないですけど、、嬉しいです。来年島根に帰ったら!楽しみです。

2011.07.04 04:34 URL | ikue #- [ 編集 ]

ホントに来年帰ってくるの?
TeteいつでもWelcome!Welcome!!だす!!!

2011.07.04 18:43 URL | tetepapa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tetedebavard.blog65.fc2.com/tb.php/98-19a3bac5

