テテドババールへようこそ


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2014 明けましておめでとうございます!

いや~早くも2014になっちゃいましたねぇ
と、たそがれのpapaです。

昨年は本当にありがとうございました。
心機一転、今年も頑張っていきます。

新年初仕事は3日からです。
仕込みの都合でメニュー内容がかわるかもしれません。
ご了承ください。

それではTeteでみなさんに会えるのを楽しみにしています。

本年もTetedebavard をご贔屓に!!

2014.01.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さてさて、今年も残すところ後2日。
やり残しはないかなぁ〜。
というか、ぎっくりやっちゃってちょ〜弱者のpapaです!

本日、今年最後の営業と、アイなりました。
今年を振り返って・・・・

いろいろありましたが、やはり、新規のお客さんとの出会いと、月明かりの宴にですよね!

月明かりを始めてもう3年ですね!
37回を迎えました。
沢山のミュージシャンとの出会いこれはTeteの宝物です!!
新年は2月から予定していますのでお楽しみに!

先日13周年を迎えて、沢山のお祝いを頂き本当にありがとうございました。
Tete は皆さんに愛され、感無量です。
この気持ちをと、毎年恒例のノベルティーに込めて作ったのですがミスを犯し、作り直しました。
新しくなってから取り替えに来ておられていない方、お早めにお越し下さい。

最後の最後にドタバタでしたが、なんとか年は越せそうです。

本当に今年1年、ありがとうございました。

来年も是非、Tete De Bavard を御贔屓に!!

それでは良いお年をお迎え下さい。

13th ayumi

2013.12.30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまたお久しぶりの、papaです!

先日、12月15日にTeteDeBavard は13周年を迎えました!ドンドン!!

これも皆様の力添えの賜物と、心から感謝しています。

さて、ここで重大発表がございます!?!?
毎年恒例の周年記念Teteノベルティなんですが・・・
今年はカレンダーを作りました!
周年記念ライブのお客様と15日から昨日まで来店されたお客様、ざっと100名様・・・
ごめんなさい!

ミス発覚!!!!致命的!!

っていうか、全くの役立たずのカレンダーに仕上がっております!!!!!

気づいてる方も多いと思いますが、本当にすみません・・・

只今、作り直しております!
20日に仕上がる予定なので、ご足労おかけしますが取りに立ち寄って下さい!
本当に、申し訳ない!!!

お待ちしています。

さて、気持ちを入れ替えて、私が気持ちを入れ替えて、今年の営業日をお知らせします。
今年は例年通り30日まで通常営業します。
来年は1月3日(金)から営業スタートします!

Xmasは、24日、25日の2日、クリスマス仕様で営業です!
通常メニューの他に、Xmas限定メニューを幾つか!?
デザートは恒例のXmasデザートプレート(デザート3種+ドリンク2杯)2000円をご用意しています。

両日とも予約は7組までとさせていただきますので、お早めにご連絡下さい。

お待ちしています!

残り少ない2013年を楽しみましょう!!!!


2013.12.18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寒くなりましたねぇ〜
もうすぐ、11月も終わり、師走に突入です。
そして、そして、Tete の誕生月になります。
そして、そして、そして、そして、恒例の月明かりの宴記念ライブが行われます!!
ドンドン!!!
あっ!?言い忘れてました・・・papaです。

皆さんのおかげで、来月、12月15日、Tete は13歳になります。
本当にありがとうございます。
はやいっすねっぇ〜
13周年です!!!!
で、今年もご用意致しました!
のべるてぃ〜!?ノベルティー!!
毎年楽しみにしてくれる皆様のために考えて、か。ん<が.え/て!?
作りました!
15日から先着200名様!!
お待ちしています。
合い言葉は「おめでとう!」・・・ふつう・・・

さてさて、誕生日に先駆け恒例のスペシャルライブです!
名付けて!!Tete De Bavard 13周年記念ライブ!!・・・ふつう・・・

今回のライブも大勢のミュージシャンが集まってくれました。
白築 純・モリサヤ(森田さやか)・Ann・Duke の4組!!
何かやってくれそうな顔ぶれです!
期待大!大!!

12月7日(土)!!!
みなさん13歳を一緒に祝ってください!!
当然、ノベルティーはプレゼントします!
お待ちしています!!

月明かり37

2013.11.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

毎度!!
ちょっと肌寒くなったと思ったら、急に暑くなってどうなん!?のpapaです!

さてさて、月明かりの宴野外ライブまで1ヶ月切りました。

10月19日(土曜日)18:00〜21:00
入場無料!一応投げ銭あり!!
場所は県庁前の庭の大きな木の下です。
県庁全体がライトアップされる予定なのでそれも楽しみ!
ゲストは、Ann / Duke / よもぎの3組と、友情出演で細川裕幸さん他、を予定しています。
さらに、Tete と AnnNatural が屋台を出店します!
暖かい食べ物、飲み物を用意してお待ちしています!
是非、来てくださいね。


そしてそして、そして〜!なんと!?11月も月明かりの宴、2回ありんす!!
1回目は
11月 2日(土) ゲスト:山根万理奈 19:00〜 adv.2500yen/door.3000yen (1drink付)
2回目は、2回公演
11月10日(日)ゲスト:nowhere 1st 16:00〜 / 2st 19:00〜
        adv.2000yen/door.2500yen (1drink付)

(仮)12月7日(土)Tete De Bavard 13周年記念ライブ
           ゲスト:いっぱい!!
を予定しています!
お楽しみに!!!!

詳しくはTete HPをご覧ください!

月明かり34
月明かり35
月明かり36

2013.09.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

